結構色々とバイトを経験

ちょっと大変なアルバイトを経験したお話をします。
もうかなり昔の話になりますが、私が18歳になって何かアルバイトをしたいと思ったきっかけは、「一人暮らしをしたい」という目標があったからでした。
とにかく早く実家を出たかった私は、「手っ取り早くお金が稼げるいいアルバイトはないか」とアルバイト求人誌を常にチェックしていました。
そこで見つけた夜の仕事の時給の高さに惹かれて、水商売の世界でアルバイトを始めたのです。

「簡単な仕事だから大丈夫だよ」と面接をしてくれた人に言われましたが、実際は気を使うことばかりで精神的にものすごく疲れるアルバイトでした。

若い頃アルバイトをしていたのですがアルバイトは結構色々と経験してきたほうだと思います。楽しかったところもありましたが、そうでなかったほうが多いかなと今では思います。楽しかったアルバイトといえばピザの宅配、これは気軽に出来てとても楽しかったですね。楽しい意味としては同じ年頃の子が沢山いて話も盛り上がったことかな、それにピザを運ぶだけの何でもない作業なので私は未だにピザ宅配なら今なときにやりたいくらいです。だってそれだけでお金がもらえるんですから、あのアルバイトは結構お得感のあるアルバイトだと私は思います。
[PR]
by xfexkh | 2014-05-27 11:29


<< アルバイトで出会った先輩 アルバイトのメリット >>