アルバイトで出会った先輩

私には尊敬できる先輩が一人います。それは学校での先輩ではありません。会社での先輩でもありません。アルバイトで出会った先輩なのです。

毎日私の事を指導してくれました。喫茶店でしたが、いろいろと教えてくれたのです。私はそんな先輩がとても好きになったのです。信頼できる先輩だったのです。

今ではアルバイトを辞めましたが、それでも仲良しでお姉さんみたいな先輩のままです。今でも社会の事を、しっかりと教えてくれているのです。先輩がいてくれてからこそ、私がここまで立派になれたのです。全部素敵できれいな先輩のおかげなのです。

[PR]
by xfexkh | 2014-06-02 09:50


<< アルバイトはなかなか時間が経ちません 結構色々とバイトを経験 >>