アルバイトはなかなか時間が経ちません

経験者はわかるはずですが、やったことない人はたまに道で椅子に腰掛けてカチャカチャ数を数えているのをたまに街でみかけると思いますが、あの交通量調査のアルバイトはけっこうきついです。渋滞の長さの調査と、車が通る数を数える調査をやったことがあります。

やってることは、私が経験したのは単に通った数をカチャカチャとカウンターを押すだけなんです。ただそのことが逆にきついんです。あまりに簡単な作業の繰り返しなので、時間がなかなか経たない。いつまで経ってもアルバイトが終わらないんです。

お金をもらう為だと完全に割り切ってであれば、特に苦労なくできるアルバイトではありますが、とにかく時間が経たないことがきついです。
[PR]
by xfexkh | 2014-06-07 10:55


<< イベント関連業務の夏休みバイト アルバイトで出会った先輩 >>